強すぎる!一撃悶絶快楽地獄 女スパイ拷問2008 – アダルトビデオ動画 –

もう一つのアクメ世界。それは「くすぐり」巨匠、松下一夫監督が完全撮り下ろし映像を引っさげ見参!!果てしなく続く苦悶と絶頂。女の理性はあまりの笑激に崩壊していく。剥き出しになった女の本性を襲う、今までに体験した事のない超絶快楽拷問!女は呼吸困難になりながら、なおも笑い続け、悶絶し、ついには絶頂を迎える!これが「松下流 女の哭かせ方」!史上空前の悶絶映像を見逃すな!!

★★★★★


SM大王


いくら積んでもヤラせない閉鎖的な美少が、メイキングシーン映像まで収録されてお得感満載の100分映像!要求するようになってしまったのだ!お小遣い欲しさと、クッキリ美人のお姉様、体晒し拷問台四股開脚、人気の無い隙間で脱糞。
レンジャー隊のペキン松下こと「ピンク」は、今日もパトロール!宿敵ティゲル少佐達との壮絶なバトルの末捕獲されるピンク。手足をつながれ電流地獄の拷問にはじまり、屈辱の強制オナニー、そして最後は…!「あー私はペキン松下…。まけるものかこんなことで…いいわねいくわよ!!」
決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少・早乙ルイは、監禁された後自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで、調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく様は、コレまでの過去10作全て見た人も決して見逃せない内容です。
毒性が強く、ニトログリセリンの様に危険!それがニトロレーベル!!そんなニトロレーベル第二弾作品に改名して更にM性が増したという樹花凜が登場!!ドグマ作品の中で様々な拷問を受けてきた樹花凜だが、今回の拷問は、ひたすらに理不尽かつ不条理。そしてとびっきり残酷!!この乾いた部屋に花凜のマジ泣きと叫び声が響き続ける!!
国際的にも評価される緊縛のカリスマ、調教師・長田スティーブ。彼の極上の調教は拉致された少に向けられた…。顔面への拷問に加え、鋭い針が少の乳首へ。流血の痛みに別の感情が生まれ、拉致されて恐怖と痛みにおののく少が奴隷へと変貌していく。
★★★★☆

AV動画フェチ



聖光戦隊スパークファイブの中でも特に戦士ピンクとブルーは固い絆で結ばれていた。二人の活躍によって小さな命が守られ、悪の組織ダークカオスの戦闘員増加計画は二の足を踏んでいた。だが、悪の幹部デスキングは憎いスパークピンクとスパークブルーをいっそ戦闘員に洗脳するという大胆不敵な作戦を企てるのだった。まずは戦闘能力が弱い治癒の戦士スパークピンクを拉致するつもりだったが、水鳥の戦士スパークブルーがピンクをかばう事で拉致が困難とされていたブルーの捕獲に成功する事ができた。最強の戦士スパークブルーを拘束し、今までの怨みを返すデスキングの不埒な責めは始まった。そして、スパークブルーの安否を心配するスパークピンクの前に再びダークカオスの戦闘員達が襲い掛かる。戦闘員ごときに負けるスパークピンクでは無かったが、一人の戦闘員を倒す時、スパークブルー青羽早矢の面影を感じマスクを剥がすとそこには変わり果てた元スパークブルーがいた。「どうして戦闘員なんかになったの!?」と問い詰めるピンク桃香由紀に早矢は、そのおぞましい拷問と洗脳の羞恥の記憶をたどり由紀に話すのだった…「もうやめて…そんな話は聞きたくないわ!もう一度、スパークファイブの一員として一緒にダークカオスと戦いましょ!」と必死に説得するスパークピンクに元スパークブルーだった戦闘員はピンクを悪の道に引きずりこもうとするのだった…[BAD END]
前回の闘いでボロボロになりマットに倒れたタイガーレディーは、数時間後に目を覚ました…。本当は捜査官である彼は黒いレオタードに着替えて、闇試合が行われた施設を捜査するのだった…。だが、レディコブラに捕まり拷問を受ける…施設に響き渡る捜査官の苦悶の悲鳴…だが、彼はパンサーレディーに救われる。そして、悪の組織ラフィン・ズーの黒幕(優勝者の前にしか姿を見せない)を逮捕するために試合に出場するのだった。だが、相手は強敵パンサーレディー!また美同士は華麗な技を出し合い互いを傷つけあう…。その試合が終わり次の試合でレディコブラに無理矢理マスクを剥がされるパンサーレディーは鎖で首を絞められボロボロにされる!タイガーレディーはレディコブラを倒すためにリングに上がるが…!そして捜査官のタイガーレディーが知る黒幕の正体とは…!?SEXYでグラマーなレスラータイガーレディーはヒップにレオタードがくい込んでも戦い続けるのだった!
忍びのが悪の手に捕らわれる。忍びに迫る屈辱の麻縄。数々の凶悪な責めに耐えることができるのか。最後まで抗うことをやめない可憐な忍者。(1)蜂の胴麻縄絞り責め。限界開脚股縄。足首縛り逆さ拷問。気絶。(2)後ろ手直伸かえる縛り。強烈あぐら縛り。踏みつけ。首絞め。(3)執拗な乳責め。開股縛り。尻叩き。多彩な拷問刑罰縛り。壮烈な責めに苦痛の呻き声を漏らしながらも決して屈しない忍者。時代を超えた真実の緊縛映像が全編に溢れ、湧き、炸裂します。主演はまだ20歳を過ぎたばかりの若々しい肉体と弾ける肌に妥協のない麻縄を食い込ませたヒロイン岡部マキ。この緊張感は本物です。
人間の精神を操って日本を支配しようとしている組織キュアーに飛場翔子は、父の作ったホワイトセイバーとピンクフューリーの二つの強化スーツを使って戦いを挑みつづけてきた。街から街に旅をしてキュアーの組織を壊滅してきた翔子は、一人の少三輪いのりと出会う。キュアーに拉致されたいのりの両親を助けるために戦いを挑む翔子の前にあらわれた怪人ローズバラバー。ローズバラバーは翔子が探している、翔子の父・飛場雄一郎に化けて翔子を苦しめ痛めつける。ホワイトセイバーで戦う翔子は、ローズバラバーに一度は敗れて、壮絶な拷問を受けるが、なんとか脱出してピンクフューリーに変身して戦いを挑む。翔子はいのりの両親を救い出せるのか!そして自分の父親を取り返すことができるのか!
拷問研究所との戦いの果てにみた快楽拷問は、次々と放り込まれ強制仁王立ちフェラ。
ギル星との戦いを終わらせる為に戦略爆撃機「スーパーフォートレス」が完成した。しかし、それを操る機長「ブリッヂストーン」がギル星人の手に陥ちてしまった為、スーパーフォートレス作戦は暗礁に乗り上げてしまった。そこで我等が地球防衛軍のヒカルは機長救出作戦に乗り出した。次々と襲い掛かって来るギル軍の戦闘員や怪人との熾烈な戦いが続く。しかしちょっとした油断から、囚われの身となったヒカルを襲ったのは世にも恐ろしい洗脳拷問であった。サァ、ヒカル!どうやってこのピンチを切り抜ける?
★★★☆☆

オナニーくん



杉浦ボッ樹さんが出演してるAV動画なんですが、綺麗なお姉さんをオフィスで押し倒し拷問レイプで大量に中出ししまくる鬼畜上司!と検索してでてくる優の名前と作品名教えていただけますか?
と、いうか、この時期にその格好で海に行くのは、強制なら拷問。自分の意志なら冷水に落とされて笑いを取る昔のダチョウ倶楽部だ。
ひぐらしのなく頃にの詩音とさとこはあの詩音の拷問があったのに何故二人は特に仲良くしてのでしょう。違和感があります。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン(CORE)
黒ギャル拷問フェラくらぶ DX4(6月13日、MOODYZ)共演:MOKA、泉麻那
★★☆☆☆

制服マニア



電流アクメ拷問所 痙攣体くらげ 7(BabyEntertainment)
拷問糞水浣腸 2
最後の拷問も、残酷だったな~
家畜妻くいこみ股縄拷問鞭奴隷ボッキ乳首残酷刑
極マシンバイブ拷問! 贄九 本物舞妓千秋
スパイ戦隊レンジャーくすぐり電マ拷問 SP』








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いいね
久しぶりにのけぞるアクメを見ました。やはりベイビーの作品です。特に3人目の女の子及び4人目にはそそられますね。